* サンセットカラーに憧れて!*

カトレアなどの洋蘭を趣味で育てています。成長の記録と日々のいろいろな出来事を綴ります。

慣らし運転は終了でしょうか~?

2022-04-30 20:15:13 | Rlc.GeorgeKing×Rlc.(Maitland×Moscombe)

水苔からバークに植え替えてこの子も動きがイマイチだった・・・。

けど去年の秋くらいにぶわ~っと根っこが噴き出し地に足がついた感あり~。

 

Rlc. George King×Rlc. (Maitland×Moscombe)

 

          

 

残念ながらその前に伸びた新芽はおチビちゃんのままだったけど・・・。

 

          

 

バルブは細めだけどシワもないからうまく根っこが張れたんだと思う~。

 

          

 

今度はバルブ、大きくなってくれるかな~?

 

     

 

今年はちゃんと成長を記録するからね~!

あなたの動きに期待しています~!

 



最新の画像もっと見る