* サンセットカラーに憧れて!*

カトレアなどの洋蘭を趣味で育てています。成長の記録と日々のいろいろな出来事を綴ります。

ヘリオドールのその後~!

2022-06-01 22:00:55 | Rlc.ShiningGold'Heliodor'

カメラの充電器が見つからなくて写真が撮れずお休みしてました~。

昨日、別の引き出しに紛れ込んでいたのを見つけて無事充電出来ました~! では、早速~!

 

Rlc. Shining Gold 'Heliodor'

 

     

 

先月、株分けしたヘリオドールです~。左側の大きい方はリードが3本あります~。

 

          

 

花芽は1番から順に~

 

     

 

2番~

 

     

 

3番~

     

 

この子は根っこが出てきました~! 続いて右の子~!

 

          

 

こちらはリードが2本~!まず1番~

 

     

 

そして2番~

 

     

 

どちらも植え替えの時にがっつり根っこが整理されちゃってるからね~。

ダメージが大きいかもだけど・・・乗り越えてください~!

 



最新の画像もっと見る