* サンセットカラーに憧れて!*

カトレアなどの洋蘭を趣味で育てています。成長の記録と日々のいろいろな出来事を綴ります。

レモンイエローが輝いてる~!

2022-05-02 21:06:04 | Phal.スイートガール

レモン色の縁取りが鮮やかなスイートガール~!

去年植え替えしちゃったからちょっといつもより花数が少ないかなぁ~?

 

Phal.スイートガール

 

     

 

ちょっと寂しいけど全部咲いたら賑やかになるかな~?

 

     

 

でもでも花茎は枝分かれしているんですよ~。蕾は少ないけど・・・。

 

     

 

なんだろう、このワイヤーのやっつけ感・・・。もうちょっと丁寧にしようよ~。

 

     

 

ついでに満開のフラミンゴさん達も~!

 

     

 

フラミンゴも蕾全部咲きました~!

 

          

 

4月4日のブログに載せたバーガンディの小さな蕾も大きく開いたよ~!

 

     

 

ちびっ子だったのに一番色が濃くて一番大きいかも~!

3鉢とも購入してから5~6年ですが今でも毎年咲いてくれて部屋を明るくしてくれています~!     



最新の画像もっと見る