* サンセットカラーに憧れて!*

カトレアなどの洋蘭を趣味で育てています。成長の記録と日々のいろいろな出来事を綴ります。

咲き始めて丸2ヶ月のあかねさん達~!

2023-07-02 19:09:08 | Phal.あかね

そろそろ3ヶ月目に入ろうかとしているあかねさん達~!

揃って淡いシルバーピンクに変化してきました~!

 

Phal.あかね

 

     

 

咲き始めのオレンジがかった色合いも素敵だけどこの色もステキ~!

 

     

 

昨日のフアタンドシティもそうだけど変化する花ってホント見てて飽きないです~。

 

          

 

今年は胡蝶蘭の植え替え祭りを開催しているのですが~

 

          

 

残すところこの2鉢だけとなりました~。

でも、植え替えはもうしばらく先になりそうかしらん~。

 



最新の画像もっと見る