* サンセットカラーに憧れて!*

カトレアなどの洋蘭を趣味で育てています。成長の記録と日々のいろいろな出来事を綴ります。

旦那さんの思い出の滝・・・らしい!

2014-11-10 00:10:27 | おでかけ
 鳳来寺山へ行こうと決まったのは朝の10時過ぎ!
 まぁ、日帰りでものんびり行ける距離だしどこか寄る?
 と、旦那さんに聞くと


 花の木公園ってとこ探してくれん?とのこと

 とりあえずネットで検索すると新城市にあるとわかった。


 すごい滝があったんだけどどこだったか思い出せない~って


 で、みつけたのがココ!


 
 鳳来寺山から車で30分くらい
 
 数台車が止められる駐車場があります。


 
     



     



 
 横一列に水が流れ落ちていて迫力はあると思います。



     



 ただあまり知られていないのか人がいなくて寂しい感じ・・・。
 


     



 でもこの子たちは可愛くて見ていて癒された~!
 
 おしりが・・・カワイイ~!





 


最新の画像もっと見る