* サンセットカラーに憧れて!*

カトレアなどの洋蘭を趣味で育てています。成長の記録と日々のいろいろな出来事を綴ります。

キコ様もそれぞれ成長中です~!

2021-09-09 20:38:13 | Rlc.PrincessKiko'Hohoemi'

プランターに植えられたリード側とプラ鉢に植えられたバック側~

株分け後、それぞれ元気にお過ごしです~!

 

Rlc. Princess Kiko 'Hohoemi'

 

          

 

リード側の春バルブはすでに完成し、現在は夏芽ちゃんが第二次成長中~!

 

          

 

2芽ほぼ同時に伸びてきました~!

 

          

 

リードの足元と~ ↑ 反対側からと~ ↓

 

          

 

前回新芽が顔を出していたバック側の方は~

 

          

 

シースを見せ始めました~!

 

          

 

こちら側は動きがとても遅かったので心配でしたがバルブが完成するまであともう少しかなぁ~?

 

          

 

我が家もそろそろスペースが限界なんですけど・・・

プランターの方はまた分けないといけなくなるかも~。(T_T)

 



最新の画像もっと見る