* サンセットカラーに憧れて!*

カトレアなどの洋蘭を趣味で育てています。成長の記録と日々のいろいろな出来事を綴ります。

一気に黄色くなっちゃった~!

2018-12-22 19:09:51 | Den.PitteroGold'DiamondRing'
 こちらもずいぶんほったらかしだったダイアモンドリング~!
 今週、一気に黄色くなっちゃってちょっとビビってマス~!


 Den.ピッテロゴールド'ダイアモンドリング'




           




 前回と比べると今年のバルブも大きくなってるなぁ~!




           




 反対側から見ると去年のバルブの黄変がよくわかります~。




           




 今年のバルブは↑のデッカイ長子と~




           




 少し小さめな次子と~




           




 遅くにできたおチビな末子~!(笑)




           




 このダイアモンドリングは去年のバルブに花が咲くタイプなので心配はいらないと思うけど・・・。




           




 さすがにここまで黄色いとビビる~!どうなることやら~!


 


最新の画像もっと見る