* サンセットカラーに憧れて!*

カトレアなどの洋蘭を趣味で育てています。成長の記録と日々のいろいろな出来事を綴ります。

初花が咲きました~!

2022-04-25 21:22:28 | Phal.KT Beauty Sunset

去年、メルカリで購入した胡蝶蘭~!

名前通りの色合いにはちょっとなっていないけど・・・

 

Phal.KT Beauty Sunset

 

     

 

販売写真よりかなり色が淡く出ましたが環境で変わるんでしょうね~。

 

     

 

オレンジよりピンクと黄色が勝っちゃった感じかなぁ~。

 

     

 

もしかしたらあかねさんのように色が変化してきたりするのか~?

 

     

 

今、我が家では胡蝶蘭が次々と咲き始めだんだん賑やかになってきました~!

今までのデンドロ祭りが無事に閉幕し今度は胡蝶蘭祭りの開催だよ~!

  

P.S.

胡蝶蘭なのに花持ちがよくないなぁ~。

でも、香りがあることに気づいたので許せちゃうかも~。

 



最新の画像もっと見る