* サンセットカラーに憧れて!*

カトレアなどの洋蘭を趣味で育てています。成長の記録と日々のいろいろな出来事を綴ります。

咲き始めた頃より優しい色合いに~!

2019-06-14 19:09:34 | Phal.あかね

 咲き始めてからひと月半になる胡蝶蘭のあかねさん~!

 最初はオレンジが強かったのですが今では赤みが抜け優しいピンク色に~!

 

 Phal.あかね

 

     

 

 咲き始めがこっち~!↓

 

     

 

 我が家に来た一年前がこれ~!↓

 

     

 

 我が家では陽の差し込まないリビングにいるので環境で色が変わるかもね~。(笑)

 

     

 

 変化するのがこの子の特徴なのかもしれないけど・・・。

 

     

 

 左の子~!↑↓

 

     

 

 色が複雑でホント見てて飽きません~!

 

     

 

 右の子~!↑↓

 

     

 

 切り花も素敵だけどずっと楽しめる生のお花は素晴らしい~!

 

 



最新の画像もっと見る