* サンセットカラーに憧れて!*

カトレアなどの洋蘭を趣味で育てています。成長の記録と日々のいろいろな出来事を綴ります。

そこまで長くしなくても~!

2017-07-03 21:00:52 | Phal.バーガンディ
 葉っぱが伸びてくる成長期のはずなのに・・・
 何故かまた花芽が伸びだした胡蝶蘭のバーガンディ~!


 Phal.バーガンディ




     




 花芽が伸びてきたのはいいんだけど・・・




     




 何故か無駄に長い~!!!ここ↑に花芽はありません~!




     




 あるのは先っぽだけ・・・。それも咲いたら重なり合いそうな近さで・・・。




     




 もう少し花茎を有効に使おうよ~。色がちょっとビビるくらい渋い~!




     




 サザンクロスは咲き始めよりひと回り大きくなったような・・・。

 暑さのせいか黄色が抜けて白っぽくなってしまいました~!
 (バランスボールをバックにパチリ~!)






最新の画像もっと見る