* サンセットカラーに憧れて!*

カトレアなどの洋蘭を趣味で育てています。成長の記録と日々のいろいろな出来事を綴ります。

今年はちょっと残念な姿になりました~。

2021-11-05 19:08:21 | Rlc.HuatandCity

今年は蕾が5輪も出てきたフアタンドシティ~!

無事に全部咲いたんだけど・・・

 

Rlc. Huatand City

 

     

 

この子達もおしくらまんじゅう状態~!

 

          

 

たくさん花が咲いてくれたのはうれしいんだけど・・・

 

     

 

花の形も少々イマイチになっちゃった~。

 

     

 

今まではあまり香りを感じたことがなかった気がするんだけど・・・

 

     

 

これだけ咲いてるからなのか結構香る~。

 

     

 

でもねぇ漢字で表すなら匂いではなく臭いの方かなぁ~。ちょっと残念~。

 

     

 

今回も咲き始めから数日で色変わりしてこの色になってマス~。

その意味ではとても貴重な存在と言えるのかもね~。

 



最新の画像もっと見る