* サンセットカラーに憧れて!*

カトレアなどの洋蘭を趣味で育てています。成長の記録と日々のいろいろな出来事を綴ります。

久々のダイアモンドリング~!

2018-05-30 20:56:25 | Den.PitteroGold'DiamondRing'
 今年は初めて新芽が2本同時に育っているんですけど・・・
 なんだか動きがゆっくりで心配になってきた~!


 Den.Pittero Gold'Diamond Ring'




           




 そんな時は写真を撮っておいて後日と見比べてみよう~!




           




 名札も目安になるから動かさないで様子を見よう~!




           




 今度は一ヶ月後ぐらいに見てみようかな~?




           




 新芽の足元にも根っこが出てきました~!




     




 蛍光グリーンが爽やか~!



 ってか、ブログここまで書いてから何気に去年の今頃のダイアモンドリングを見てみたら・・・
 まんま瓜二つだった~。(笑)


 心配してソンした~!


 


最新の画像もっと見る