* サンセットカラーに憧れて!*

カトレアなどの洋蘭を趣味で育てています。成長の記録と日々のいろいろな出来事を綴ります。

初めて2輪咲きました~!

2020-11-15 20:47:13 | Rlc.HuatandCity

ずっと咲くことなくきた花が突如今年のお正月に咲き~

今シーズンはめでたく2輪咲きとなりました~!

 

Rlc. Huatant City

 

     

 

やっぱり今回も色が濃い~!

 

          

 

もう咲いてくれただけで感謝だよ~!

 

          

 

それぞれ別々に撮りましょう~!

 

          

 

ちょっと左右対称じゃないけど・・・人間だって一緒よ~!(笑)

 

     

 

愛嬌があっていいよね~!

もうちょっと待っててね~!私変身するから~!(たぶん)

 



最新の画像もっと見る