剛柔流空手道志道館

日本剛柔流空手道連盟横山会、
志道館館長の日々感じた事を
記して行きます。

12月1日 いよいよい~~よ!いょ

2010年12月01日 23時30分30秒 | 日記
毎度何を書いてるか分からなくなりますが

今日から日本全国12月ですね私の所にも来ました12月

気ぜわしく成りますね~~、今日は少しホットな話でも書こうかな~。

最近タローがちまちまとリホームする暇が無い物だから、あれこれ取り換えたがって、持ってくる。

お母さんが居る台所をガスストーブに変えた。(俺の部屋はフアンヒーターのまま!?)

おとといは「窓を二重にするんだ」と言ってガラス屋を連れて来た。(お母さんが居る部屋だけ、三ヶ所)

その前に風呂場に暖房を入れると、機械だけ持って来て置いて有る

風呂場は広くする予定なのに、付けたいらしい?玄関に置いて有るので少し邪魔かな?(4畳ほど有ります)

でもって、トイレの便座は3年前かな、後付けの洗浄便座にしたのですが、温風が壊れ、冷たい風しか出ません

洗浄した後で乾かす為に風が出るのに、冷たくては冷たい

お尻が冷えてしまい、止めるとホットします。ホットな話でした


我が家のリホームは、予定が詰まって、2月過ぎないと手を付けられないそうです。

と言う事は、いつに成るか分からないと言う事みたい結局紺屋の白袴なんでしょうね

こんなご時世に、仕事が忙しいのはいい事です。

最近三男も素人なのですが、11月にタローの会社に就職しました。(ホットな話題)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさりん♪)
2010-12-02 08:27:09
親孝行の息子さんでいいですね。

館長さん、奥さんの育て方が良かったのでしょうね。

三男さんもご長男さんの会社に入って、ますま

す、お仕事も盛んになりますね。
返信する
ようこそ、みさりん (館長)
2010-12-02 17:08:53
お母さん孝行な息子なんですよ~~!?

「男は女を守るんだ。俺が居なく成ったらお前がお母さんを守るんだ」
と言って育てましたから、もう~~いい子ですよ~。

コメントありがとう、みさりん。
返信する
素晴らしい! (てる)
2010-12-02 22:14:44
ホントに親孝行(お母さん孝行?)。

うちの子も孝行娘に育ってくれるといいのですが、
今からではもう遅いか(笑

一人っ子でのんびりしすぎて
気が利かない(笑
返信する
ようこそ、てるちゃん (館長)
2010-12-02 23:35:20
Sちゃんは、競争が無いからしょうがないよ。

二人の愛情を独占出来るんだから、あせらないよね。

その分大らかに成るから良いよ、時期が来れば親孝行するよ。

家のタローは42だもの、今しないと親が居なくなっちゃうよ!?
返信する

コメントを投稿