わん子の命

人の身勝手て捨てられ続けるわん子達、この子達が巡りあった新しい家族、今、家族探しをしている子達の姿を綴って行きます。

幸せ者のユリ

2009-07-25 15:34:10 | Weblog
可愛い純白のユリちゃんはセンターから引き取りましたが、とても大人しく引っ込み思案で、目の回りが赤いのでこの子はゆっくり心を開いてくれる迄待って家族をと考えていました。



目の周りの赤い湿疹の原因が解らず、2種類の薬を投薬していまいす。大分赤みも少なくなりもう一歩になりました。
このように病気を抱えている引っ込み思案なユリを家族に迎えたいと心温まる申し出が数件はいりました。
もしかしたら、ユリはうちのこになるかな~と思っていた所でしたので、本当に嬉しい申し出でした。


今日ユリに会いにきて頂きました。あの引っ込み思案なユリがお兄ちゃんに向いて笑っていました。新しいピンクのおもちゃにも楽しく反応していました。
ユリは早く家族のもとで幸せになった方が良い。そう確信した情景でした。
ユリのミミは片方が立ちました。アイラインも半分出来ています。将来美人さんになると思います。
あと一週間のお預かりです、新しい家族のもとに巣立ちます。
応援有難うございました。遠くからユリを思って下さった方に感謝致します。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toku)
2009-07-28 20:43:20
ユリちゃんに家族ができると知って、嬉しくて胸がいっぱいになりました。ユリちゃんの事をよく知った上で、ユリちゃんを家族として迎えたい、毎日一緒にいたいと思ってくださる人たちがいたこと、とかく捨てられたり放棄されたりした犬猫を見て人間不信になりがちになりそうな私には、まだまだいい人もいっぱいいるなあと思わせてくれる出来事でした。ユリちゃん今までの悲しい思い出をすっかり忘れるくらい、楽しい日々を新しいお家で過ごしてね。シロさん、いろいろとお疲れ様でした。
返信する
シロ (tokuさんへ)
2009-07-28 22:13:25
本当です。ユリのように臆病で目の病気を持っていても、全てを受け入れて引き取りたいと言って下さる方が数人いらっしました。本当に嬉しかったです。人っていい方が本当にいるんだ~と、活動していて嬉しい事が沢山あります。
そうそう、帽子ありますよ!
返信する

コメントを投稿