わん子の命

人の身勝手て捨てられ続けるわん子達、この子達が巡りあった新しい家族、今、家族探しをしている子達の姿を綴って行きます。

嬉しいお便り(H16に巣立った「ナナちゃん」)&虹の橋に巣立った「ルーちゃん」  

2021-04-28 20:50:34 | Weblog

五月もうすぐ
風香り花々が咲き乱れ。。。。。が

辛い日々が続いています。


庭でひっそりと咲いています。

嬉しいお便り  元気をもらいます。

H16に巣立った『ナナちゃん』15歳

ママから
我が家の娘になったナナは16歳になりました。
まだまだ食欲もあり、元気(笑)にしています。
腎臓用のフードにスキンサポートのフードを混ぜて食べさせています。

去年の冬には体調をくずし、覚悟していたのが嘘のようです。

それでも寝ている時間が増え、顔はおばあちゃん、皮膚もあちこちにイボが出たり、後ろ足に力が入らなかったり…立派な高齢犬です。
それでも朝晩の散歩を欠かしません。

それなりに年をとり、それなりに元気に


実は、「ナナちゃん」のお兄さんから昨年に頂いた写真


兄妹ともに猫ちゃんと仲良し
マロンママの優しさが子供達に伝わっているんですね。
5匹の子供達




この年になると、嬉しいお便りと悲しいお便りが続きます。

17歳になった里子の「ルーちゃん」
一生懸命頑張った。ママパパの愛情一杯受けて
シロがもたせたお人形と大好きな鉄火巻きと一緒に
虹の橋に旅立ちました。
楽しかった思い出一杯持って


幸せだったね「ルーちゃん」
有難うママパパ

     
 思出のシロ         思出の もも
 

 思出の ラン      思出の ナナ


思い出のマコ





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フェラリア予防薬 (しろ姉)
2021-08-06 15:12:37
おひさしぶりです。
人のブログで申し訳ありませんが、みなさんフェラリア予防は何を使っていらっしゃいますか?
うちは今はアドボケートを使っていますが、前回はその後立てなくなりました。
フロントラインとかレボリューションとか、その時その医者のおすすめのものをしていて、いつもその後具合が悪いんですが、ここまで酷いのは初めてです。
が、しろも前より脚がよぼついてきたし、薬が強いのか弱ったからのかはわかりません。
なるべく体に優しい物がいいのですが、何がいいでしょう?
おすすめはありますか?
返信する

コメントを投稿