わん子の命

人の身勝手て捨てられ続けるわん子達、この子達が巡りあった新しい家族、今、家族探しをしている子達の姿を綴って行きます。

昨年ん末センターへ

2021-02-06 20:07:53 | Weblog

なんだか気が重いい日々が続いています。
皆様如何お過ごしですか?

昨年末にセンターのワンコに缶詰を届けました。

本当なら、あったかい毛布やベットもと思ったのですが
(成犬は基本冷暖房無し)
やはり手入れが大変なのかもしれませんが、缶詰を希望されました。

センターではお散歩ボラさんがお散歩中!
前回訪問と同じワンコがいました。




もうシロは保護でき無いので切ない思いです。
ずーと一緒の家族が現れます様に。

中にはまだ、お散歩に出られ無いワンコがいます。



噛み付くので、出せ無いワンコ 

人の身勝手でセンターに来たのでしょうか?
とても綺麗な柴ワンコ

悲しくなりますね。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿