わん子の命

人の身勝手て捨てられ続けるわん子達、この子達が巡りあった新しい家族、今、家族探しをしている子達の姿を綴って行きます。

ご近所の里子のモコちゃん&陸君おまけでクルミ

2020-12-24 21:37:03 | Weblog

ご近所に巣立った陸君
なかなか会いに行けなくて
久しぶりに

元氣一杯出てきましたが

ごめん おやつ忘れた
帰りにシロがお土産もらって  
今度は持ってくるね。


里子のモコちゃんお誕生日



羨ましいうちに子はお誕生日ないな〜


お散歩大好き ルンルンですが
モコちゃん重い病気がわかり 
パパママの優しいケアで元氣に過ごしています。
時々来てくださり、
元氣なモコちゃんに会えるのが楽しみです。

うちのクルミはというと
とにかく洋服着るのが嫌い
御庭に出ると



体をこすりつけて
シャンプーしてもすぐです。

でも、最近の寒さで、
寝ている時はケットを掛けてもとらなくなりました。

これを第一歩で、着てくれるといいな〜

イブの夜
少し贅沢な夕食にして








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モコまま)
2020-12-26 20:32:36
寒くなりましたね
モコは 最近洋服着て 散歩してます。 嫌がる事もなくて されるがままに…。かわいい子です。
返信する
Unknown (シロ)
2020-12-27 16:40:13
寒くなったので洋服着てくれると楽なのですが、着せると落ち着かず走り回ります。少しづつ慣らしていくのに知恵比べしています。モコちゃんもお洋服着てかわいいでしょうね。良い子のモコちゃん。
返信する

コメントを投稿