閃き

変化も気付く事も無い平凡な毎日の中にきっと閃きがあるはず。閃きを求めた記憶

サプライズ

2012-09-25 13:06:26 | 閃き
少し前にエイジシュートの達成記念のお祝いコンペをお手伝いさせて頂いている事をブログに書いたが

祝賀パーティーにサプライズを企んでいる


ゴルフコンペなのでパーティーはゴルフ参加者に限られる

しかし、お祝いする気持ちはゴルフをしなくても同じだと思い、家族の皆さんにもお祝いメッセージを依頼した

それをパーティーで披露しプレゼントするのだ


台湾の義兄弟達にも連絡してメッセージを依頼した

私も簡単に考えて依頼したが、それが昨夜電話がかかって来た


なんと台湾から急遽日本にやってくると云うのだ

私は驚いて彼に大丈夫かと問うた


大変な事になってしまった

私の安易なる一言が、世界を飛び回る忙しい男を、無理矢理日本に呼び出してしまったようだ


エイジシュートのパーティーにはサプライズゲストとしてご登場頂く事にしたが

きっとビックリするだろうと確信する

何故かと云えば、私にとってもサプライズだったからである


本当に驚いた
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 哀しいお別れ | トップ | 台湾からの友 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閃き」カテゴリの最新記事