道の駅 知床らうす あべ商店

世界自然遺産知床羅臼の道の駅から
知床の旬の情報やお買い得情報を
お届けします!!

羅臼ならではのお土産に

2016年05月08日 09時00分00秒 | ※お買得情報※

ゴールデンウィークも終わっちゃったね~ 汗 の絵文字

 

知床横断道路は早めに開通したのに、天候の意地悪が続いて

雪が降っちゃって、通行止め状態が続いてました・・・

 

ようやく開通を再開した3日からは、道の駅も賑わっていたけど

天気がいまいちでさ~~ 泣く の絵文字

 

でもそんな状況にも負けてらんないよね

あべ商店の店舗内にも美味しい物が並んでますよ~ ダッフィー(わくわく) の絵文字

 

今年はチョットだけ豊漁だった助宗鱈の明太風味味が入荷しました

 

タラコの親です~ (笑)

淡白な味ですが、明太子風味に仕上げてるので食欲もそそぐよね。

 

そして、なんと羅臼産の時鮭の活〆切身もお目見えです。

 

 

 

羅臼産は脂のノリがハンパじゃないからね・・・

 

開きホッケも美味しいけど、羅臼ならではの美味しいお土産に

是非送ってみてください。

喜ばれる事、間違いない無しだぞ~~ わくわく の絵文字

 

羅臼産の生ウニ漁も、また出漁すると思うので随時報告しますからね

「阿部商店」にお立ち寄りの際には、な~~んでも聞いてね 手だよ。グゥー の絵文字

 

お待ちしてますよ~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿