道の駅 知床らうす あべ商店

世界自然遺産知床羅臼の道の駅から
知床の旬の情報やお買い得情報を
お届けします!!

マル秘商品、販売しちゃいます~!

2020年05月21日 20時29分42秒 | ★話題のヒット商品★

新型コロナ感染の収束に向けては、北海道は未だに厳しい

毎日が続いてる今日・・・

 

一部、地域によっては緩和の兆しもあって人の流れも多くなりつつ

あるように見受けられるこの頃!

怖い反面、正直生活や経済を考えると複雑だよね・・・蝗ー縺」縺溪€ヲ縲� 繝・さ繝。

でも、コロナに負けちゃいられないよね!

そこで、あべ商店も今まではお得意さんや限定日にしか手に入らなかった

裏メニュー商品を、少しでもお客様に召し上がってもらいたく

販売することにしました~!

 

数量も限定なので、欲しくても売れきれて手に入らないかも知れないけど

紹介させていただきますね~ 

 

羅臼産 阿部商店専務のこだわり仕込みの「開きほっけ」です!!

一度お買上た人は、必ずはまる開きほっけ!!

なんたって伝説の「赤腹のほっけ」を使ってますから~~ 

 

 

だから、数量限定なんです~~ ごめんなさいね~!

 

わざわざ、遠くから専務のほっけを買いに来てくれるお客様もいたのに

コロナ感染の影響で、お届出来なくて・・・

 

だから、数量限定!! 売り切れごめん!!で、申し訳ないけど

お披露目することにしました~!

 

深層水仕込みと、こだわりの味付けで仕上げた開きほっけ!

「いつ食べる!?」 「今でしょ!?」 (チョット古いかな リアクションだよ。笑う デコメ

 

ご購入は、店頭とHPで受け付けています。

くれぐれも、限定数での販売なので売り切れの場合は・・・キティ、ごめんなさい デコメ

 

阿部商店 HP : http://www.nekonet.ne.jp/rausu/

メールお問合せ :rausu@nekonet.ne.jp

阿部商店 TEL : 0120-87-2094

 

ご注文、お待ちしてますね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿