道の駅 知床らうす あべ商店

世界自然遺産知床羅臼の道の駅から
知床の旬の情報やお買い得情報を
お届けします!!

ハロウィンの可愛い~!小悪魔ちゃん達

2019年10月08日 08時45分03秒 | ご来店頂いたお客様

10月に入っちゃいました・・・

 

忙しさにブログの更新もおろそかになってます。

申し訳ないっす・・・

 

こちらの事情はともかくとして・・・とっても可愛いい小悪魔ちゃん達が

来店してくれました~~

 

10月だもんね

勿論「ハロウィン」ですよ~! 羅臼町の放課後学校児童の子供たちが

魔女や悪魔ちゃんに変装して、パレードを披露してくれました~!

 

 

 

とっても可愛い悪魔ちゃん達です~~! 

 

 

あべ商店の従業員の可愛いアイドルもこの中に居るんだけど・・・

 

盛り上がる阿部商店スタッフを冷ややかに眺めながら・・・無事に役目を終えて

去って行ったMちゃんでした~~! バイバイ またね デコメ

 

久々に、華やぐひと時でした~~!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿