道の駅 知床らうす あべ商店

世界自然遺産知床羅臼の道の駅から
知床の旬の情報やお買い得情報を
お届けします!!

感激の再訪物語~~!

2015年07月18日 20時40分40秒 | ご来店頂いたお客様

知床は今年、世界自然遺産に登録されて10年目を迎えて

俄かに騒がしいこの頃だったのだけど、そんな中

阿部商店に来訪してくれた本日のお客様は・・・(タイトルなし)

 

な~んと9年前に学生だった頃に阿部商店に来店してくれた方でした~。

何だか物憂げに店内を見渡して、当時の自分たちが書いた寄せ書きの

ポスターを見つけ「嬉しいな~喜ぶ のデコメ絵文字と、お話してくれました。

 

9年前に書いて行った寄せ書きがこちら

 

関西学院大学時代に来訪してくれて、どの後3年後・4年後

そして今年9年目にも来店してくれました~!

 

ひそかに来訪してくれた年数を書き込んでくれてました。

 

その感激の彼がこちらです

 

嬉しいですね~~ (タイトルなし) のデコメ絵文字

彼は結婚したそうで、また一つ嬉しい報告が聞けました~。 

 

スタッフもこんな情報が聞けると、感激でいっぱいです。

学生だった頃の若者が、こ~~んなに大きくなって結婚もして

パパやママになって訪れてくれる・・・何だか親になった気分アンパンマン のデコメ絵文字

 

「今度は奥さんを連れてきてね」とか「子供が生まれたらまた来てよ~」とか

好き勝手な事を言って、感激の一時を見送りました~。

 

こんなひと時が接客に疲れてるスタッフ達の心を和ませてくれてます~ハート のデコメ絵文字

 

阿部商店に来訪した事のある若者たちよ・・・

ぜひ再来訪の際には、お話を聞かせてね

 

おばちゃん達がウルウルで話を聞いちゃるからね 笑い、気持ち、文字 のデコメ絵文字

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きむら)
2015-07-27 21:06:50
先日はありがとうございました!学生時代の寄書きが残ってて、懐かしくて嬉しかったです!
今夜の晩ご飯はホッケをいただきました。ホクホクでめちゃ美味しかったです!また知床に来た時は必ず寄ります!ありがとうございました\(^o^)/
返信する
おお!~木村く~ん! (てん子)
2015-07-28 20:25:57
こちらこそ、先日は感激と癒しの一日をありがとう~

その後、幾日もしないうちに先輩らしき人も来店してくれましたよ~~。

こんな感激の連鎖に店のスタッフたちも喜んでます~!

木村君、今度は是非奥さんを連れてきてね

木村君に会える日までおばちゃんたちは・・・頑張ってていられるかな~~ 
返信する

コメントを投稿