道の駅 知床らうす あべ商店

世界自然遺産知床羅臼の道の駅から
知床の旬の情報やお買い得情報を
お届けします!!

どさんこくんがやって来た~!

2019年12月01日 19時06分47秒 | ご来店頂いたお客様

忙しくて、なかなか更新できませ~ん 

 

もう師走ですよ~! 今年もあと一か月で終わっちゃうし・・・

そんな中、道の駅にでっかいけど可愛いお客様がやってきました。

 

なんと、STVでお馴染みのどさんこくんではないですか~~

 

 

とっても可愛くて、愛嬌まんまんのどさんこくん

 

どさんこくん、深層館の玄関から入って来るのに頭が大きすぎて入れない・・・

何度も試してみたけど、入り口が小さすぎてあくせく・・・(笑)

 

とっても面白い光景だったけど、どさんこくんも大変

 

「どさんこくんだ~!」 「可愛い~!」と騒いでいたら

なんとちゃっかり、あべ社長が参戦してました~ ゆるキャラ デコメ

 

 

 

しょうがないので、乗せておきます (笑)

 

なんでも、どさんこくんは「どさんこくん どんどんめぐり旅」と言うコーナーの

番組取材で来ていたようだけど、放送されるかどうかは未定だけど

12月20日のSTV「どさんこワイド朝」かもしくは「どさんこワイド179」の

中で放送される予定とか・・・

 

変更になる可能性もあるそうだけど、どんな感じで放映されるのか楽しみに

しておきましょう・・・リアクションだよ。笑う デコメ

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿