道の駅 知床らうす あべ商店

世界自然遺産知床羅臼の道の駅から
知床の旬の情報やお買い得情報を
お届けします!!

峠情報。

2014年10月30日 13時51分39秒 | うんちく・小ネタ

国道334号知床横断道路(知床峠)

 

12:00~規制解除

12:00~17:00 通行できます。

 

【夜間通行止め】

~11/3 17:00~翌朝9:00

11/4~11/9 15:00~翌朝10:00

 

【冬期全面通行止め】

11/10 15:00~4月下旬

 

と、なってますアスタリスク*゜ の画像

 

本格的に冬が迫ってきました!!

昨日は天気が崩れ、みぞれと風がとにかくすごかった・・・しずく・涙*゜ の画像

 

その天気が嘘のような今日の天気(笑)

気温14℃と風も冷たくなく、快適星*゜ の画像

国後もはっきりくっきり!山は真っ白!(前回記事参照)

 

雪が積るのはもうちょっと待ってほしいね

 

 

それと悲報です・・・

買って2週間しか経っていないデジカメさんが壊 れ ま し た !!(早)

 

悲しい の画像

 

修理に出す事になり、しばらくは画像は載せられないかもしれません(悲)

 

どうしたのデジカメちゃん・・・

何があったの(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿