道の駅 知床らうす あべ商店

世界自然遺産知床羅臼の道の駅から
知床の旬の情報やお買い得情報を
お届けします!!

羅臼岳は綿帽子が~!

2014年10月30日 13時25分38秒 | ◆知床らうす情報◆

うう~~ さぶい ブタだよ。寒い のデコメ絵文字

 

家電だよ。テレビ のデコメ絵文字 でもあっちこちで雪が降ったと放映されてたけど

羅臼岳もやっぱり、白くなっちゃったよ。

昨日は町でも霙とあられが降ってた・・・

 

寒いはずだよね 冬 のデコメ絵文字

 

寒い、寒いと言いながら自分のiphone で羅臼岳を写して来ちゃった

港の橋の上からパチリ

 

 

 もう少しアップで見ると、よくわかるよね

白いっしょ~ シルエット のデコメ絵文字

 

 

ついでにクルリと回って見ると、国後島がスッキリと見えてたよ~!

 

 

昨日の荒れ模様は・・・どこへ行っちまったやら・・・ 焦る のデコメ絵文字

 

雪は、いらな~い  びっくりマーク+!!+吹き出し のデコメ絵文字

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿