だいすき

いろいろありますが
子ども達・友人・そしてみなさんに支えられて 元気に生きてます

感謝!!!

なまけ癖?

2012年12月16日 20時48分31秒 | 日記
なまけぐ癖


はい ブログです・・・


ここんとこ 忙しくて

フル出勤だったりして つい 怠けてしまいました


フルだとさ 空いた時間に 病院通い 家事などなど 飛び回っておりまして…


このぶんじゃ もし 来年フルタイムになったら もたないかなぁ~ なんて 不安を感じています


そうそう 友達も会うたびに「来年 どうなった??」と聞いてくれるのですが

園長の冗談めいた「来年 担任やってよぉ」は度々ありますが 正式な依頼はなく まだわかりませんのよ


どうするんだろ 私



カラダ もつかな



そんなことを言いつつ 12月に入り 毎土曜は忘年会なのです



疲れていても 飲みには行けるんだね





仕事の方がね ちょっと書けない内容で 頭を悩ませることが多くてさ


気が重い毎日です


あ・例のいじわるばあさんのことではないよ 子どものこと


いじわるばあさんは 相変わらず


自分の分野ではないところに 首をつっこみ かき回し みんなからひんしゅくをかっています


彼女の定年まで あと1年

みんなが楽しみに待っています


が・・・


本当に定年で辞めてくれるのでしょうか?? 疑問です


私が先に辞めちゃうかも???ですよぉ



そうそう 今日は選挙

しげる 22歳にして 初投票でした

20歳過ぎて 帰宅と選挙の時期が合わなくてねぇ


二人でいそいそ出掛けました


こうやって大人になっていくのですね


祝 初投票でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クーママ)
2012-12-22 09:56:45
お寒うございますしっぽさん
きっとお忙しい毎日を送っていらっしゃるのでしょうね。
わたしも1ヶ月ブログ放置していました。
できる時にやりましょうよ~

自分のこと人のこと。。。思うことがたくさんある今日この頃ですけど、お互いガンバリマショウ☆
返信する
Unknown (しっぽ)
2012-12-22 10:21:28
クーママさん

ご無沙汰しちゃってます
時間は そうでもないのですが きもちが忙しくてね~

楽しい話題もないし・・・

出来る時に・・デスネ

ありがとぉ~

頑張ります(^^ゞ
返信する

コメントを投稿