だいすき

いろいろありますが
子ども達・友人・そしてみなさんに支えられて 元気に生きてます

感謝!!!

終わったよ

2010年03月28日 23時00分31秒 | 日記
さきほど 娘と彼が帰って行きました

可哀想ですが夫は間に合わず・・

体育会系25歳
食うわ飲むわ・・

嬉しかったです

どのくらいの量を作っていいかわからず たんまり作ったおかず
多すぎだよ~と言いつつ「持ってかえっていい?」と娘
しっかり もって帰りました

これ 私のって ノンアルコールのビールもどきを置いた娘
そうか 今日はドライバーですか
彼氏と飲みました
たくさんおしゃべりをし たのしい時間が過ごせました

「おかあさん 酒強いですね」と言われました
あら これでも飲めなくなったのよ~~

2人が楽しそうに会話をしているのを見られて ホッとしました

明日 娘は残っている荷物を片付けに来るそうです
あれれ 涙のお別れは
昨日も会い今日も会い明日も・・・
彼が送別会で飲みらしく
「夕飯 私と一緒に食べてほしいでしょ?」だって

ほやほやだからいいけど・・・
その内 私が飽きるだろうな


参加しています

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿