だいすき

いろいろありますが
子ども達・友人・そしてみなさんに支えられて 元気に生きてます

感謝!!!

そんな日は

2010年01月19日 20時00分18秒 | 日記
今日も 5時に起き 娘と夫の弁当を作る が・・・
おかずが決まらない 特に昨日のように夕飯が「なべ」なんてときは
残ったおかずを入れられないので 悩む 悩む 悩む

昨夜「明日は弁当 パス」と二人に宣言したけど やっぱ 頑張ろう
どうにかこうにか 出来上がり
で・・ 起きてきた 夫に「私 昨日 弁当パス宣言したよね」『しないよ』
娘も「してないよ」って・・・
どうやら 弁当パスって夢をみたらしい
こういう時はヤバイ

普段は料理はキライじゃないし 翌日の弁当のおかずも 夕飯を作りながら考えて
まあなんとか こなしているけれど・・・(上手いかどうかは別ね)
ご飯作りが苦痛になってきたときの私は
結構疲れてます そうそう 1・2月は体調を崩しやすいのでした


ってなわけで 「スーパー銭湯~」 岩盤浴に行ってきました
家からで5分くらいのところにもあるのですが
ご近所のおばちゃんやら 教え子のおかーさんやらに会うと くつろげないから
で40分くらいのところに行ってきました
岩盤浴 あ~んど 入浴で3時間 のんびりしてきました

岩盤浴で 汗をたっぷり出し 塩サウナでお肌つるつるっ
そして 露天風呂の高濃度炭酸泉でテレビをみながら ゆったりと

私の元気 ちょっと復活です
ちなみに ワタクシ 家ではほとんどお風呂に入らない
あっ クサイ女じゃないですよ シャワーです



帰りに いつもは行かないスーパーで買い物 いいもん みぃつけた

キティーちゃんのかまぼこ 明日の弁当に入れたろ
息子の弁当がナシなのは 不本意だわ

明日のおかずは 半分決まったから 今日は安眠できそうです

夢にまでみた 今日の苦痛弁当 娘&夫





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taromama)
2010-01-19 22:31:24
銭湯いいですね~

でも~
無理はしないでくださいね

どうにかこうにかで作ったお弁当には見えませぞ
さすがです
返信する
taromamaさん (しっぽ)
2010-01-20 05:54:28
ありがとう

はい 無理はしないようにします

写真が文章の間に やっと入れられました
しくみが分かるまで 四苦八苦しましたよ



返信する

コメントを投稿