だいすき

いろいろありますが
子ども達・友人・そしてみなさんに支えられて 元気に生きてます

感謝!!!

がぁ~ん

2010年01月20日 22時39分58秒 | 日記
さっきから 時間をかけて 書き込みしていたのに・・

アップする前に 消えちゃった
せっかく書いたのに
どんくさっ


ってことで 今日の娘の弁当の写真だけで終わり
いつもより 1時間も遅く起きている私・・・もう限界なの

えびと卵焼きの間にあるのは タンドリーチキンです
カレー風味が 食欲をそそるおかず(だったに違いない 自画自賛)
昨日購入した キティーちゃんのかまぼこは こんな顔でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taromama)
2010-01-21 08:17:54
あたしも記事が消えちゃった
ということがよくあります

お弁当おいしそう
今度、あたしにも作ってちょ
返信する
taromamaさん (しっぽ)
2010-01-21 09:42:14
コメありがとう

昨日は 本当にショックでしたよ
taromamaさんもですか・・
何事も経験ですかね

写真だと大きさがわかりませんが 娘のお弁当箱は小さくて
つめるのに一苦労します
ダイエットだといい あまり食べないのでね~
せめて0.7人前くらいは食べてほしいから
気付かれないように せっせと詰め込んでいます
この作業もあと約2ヶ月で終わるので 愛情を込めて作りますか
返信する

コメントを投稿