安人(あんじん)の日記

79歳の男性です 昨年春 息子家族と同郷で 神奈川・横須賀から
埼玉三郷に転居して来ました

宜しくお願い致します

木曜日NHK あさいち で横須賀が紹介されます

2011-05-19 05:00:00 | 日記

      木曜の朝 あさいちで横須賀が紹介されますよ

 

       昨日twitterで見かけたので覗いてみました

       ペリー来航、日本海軍基地、そして米軍基地という

       歴史の歩みが生んだ独特なロマンが漂う港町の、

       意外な魅力を田丸麻紀さんがナビゲーションします

               ()内は文章をコピーしました

        午前8時15分から あさいち が始まります

 

         楽しみにしています 良かったらご覧ください

          先日の岡山・同窓生の皆さん見て下さいネ

                           

                 先日は余り紹介出来なかったけどこんな街ですよ 

            (写真は岡山の同窓会のメンバーです)  

          

            

              

               

            


最新の画像もっと見る

コメントを投稿