安人(あんじん)の日記

79歳の男性です 昨年春 息子家族と同郷で 神奈川・横須賀から
埼玉三郷に転居して来ました

宜しくお願い致します

三笠公園での 噴水です 昨日に続きます

2017-05-31 05:08:11 | 三笠公園 散歩です

 

 昨日に続き三笠公園の噴水です

随分前の写真です

ネタ切れで探しました 泣(-_-;)

夜でもライトアップされ夜はなお綺麗です

三笠公園の売りでもありますネ

 

猿島沖ではヨットですね

 

 

お馴染みのスカジャンです

 

 

 

 

猿島 航路の 乗船者です

 

何時も凄いですよね~

帰りのポートマーケット

駐車場ですね

 

使われてない倉庫の利用です

 

 

↓帰り道 車の輸出のヤードです↓

 

1月位前までは良く見かけましたが

今はほとんど見ませんね

何故??

 

 

社名も変わったんですよね 確か「スバル」

 

2ヶ月くらい前ですかね??

 

群馬からトレーラーで運んできます

自社ふ頭を持ってる会社とは違いますね

 

眠って居たのでupさせて頂きました

御免なさい。。

 

今日も 古ネタなのでコメント欄

閉じさせて頂きます|д゚)

 


最新の画像もっと見る