安人(あんじん)の日記

79歳の男性です 昨年春 息子家族と同郷で 神奈川・横須賀から
埼玉三郷に転居して来ました

宜しくお願い致します

今週のボウリング かもめリーグ

2011-06-10 05:00:00 | ボウリング

         

        

     写真の下の方は人生の大先輩で81歳のTさんです           

             今週はまずまずの成績でした

 

          153+120+149=Ave140でした

     TさんはAveで安人より上です 先週は148点でした

     凄いでしょ この年齢で健康ボウリングに参加されて

     この数字です  女性の人は2週でave165位です

       フォームも安定していますよね  凄い!

    女性のハイゲームです まだ始まったばかりなのですがね

             

          

   前回は背中が猫背と言ってられましたが今日はokですよね

           

      今週は全員(チーム・ファイト!)調子が出て相手に

     3勝1敗でした  合計点で1561点で1ピン差で勝利

     出来ました  このチームを相手に3勝は凄いです

    先週と合わせて5勝3敗です 来週はどうなっているでしょ

          楽しみです  来週も頑張ります        

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿