安人(あんじん)の日記

79歳の男性です 昨年春 息子家族と同郷で 神奈川・横須賀から
埼玉三郷に転居して来ました

宜しくお願い致します

三郷 大橋から 富士山が見えます

2020-03-26 10:00:00 | 三郷周辺散歩です

 もう 一ヶ月に成りますか・・ネ 毎日様に通いましたが ダメでした

 

 やっと 笑う・・ 風向きが良かったのでしょうかね

 

 

 

 

 

 

 

 この三郷大橋から見れる事も知らなかった私です

 

 

 

 

 

 

 

 ゆずですかね~

 

 

 反対側の 八潮大橋入る 所で 登りきると 三郷に成ります

 

 今日 水元公園にでも サクラ 見に 家族で行こうかと・・・

 都内 水元公園は 駐車場は 閉鎖されてるとか????

 

 それよりも 東京都の昨夜の 発表で 食料品が不足しそうなので買い出しです

 7人家族 孫3人 食べ盛 買い出しが 優先です

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山…♪ (cacocaco)
2020-03-26 10:37:43
こんにちは(^^♪

ご自宅の近くから見えるのですね^^
こんな美しい富士山が望めると
心が踊りますね♪
でも、美しい富士山はなかなか
素敵な姿を見せてくれません!
私も横浜時代に経験済みです…笑
冬場がチャンスかな♪
返信する
富士山 (yuta)
2020-03-26 11:25:08
こんにちは
三郷から富士山が見えるのですね。
しかも回るに邪魔されることなく、
その美しい姿が全体に見られるとはすごいです。
知りませんでしたよ。

我が家も今日食料の買い出しにでかけます。
返信する
今日は。 (無精ひげ爺です。)
2020-03-26 16:54:44
 富士山が撮れましたね~👏です、富士山が見れると日本人で良かった~
って感じます、冬は結構見れるのですが冬以外で見れると得をした
気分に成りますね(笑)。

 柚子は丸くて皮の表面が少し皺がよった感じですよね。
返信する

コメントを投稿