day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

さてパ・リーグ通常営業が始まるわけですが

2010-06-18 | ヤキュウ。
その前にちょこちょこと。


話題に出すのが遅くなりましたが

ナベコー⇔鎌田トレード

うぁぁぁんナベコーーー(泣)

故障してからなかなか第一線に戻ってこれずにいるうちにトレードされてしまいましたorz
初代「背番号18」なのに。
これで初年度の新人上位3人がみんないなくなってしまった。寂しい。
元気でなー…。
イチバと仲良くやってくれ…(に、二軍じゃなくて…)

で、



鎌田さんようこそ。
かまですね。
やまサき、なかシま、まきダ、かまダ…ややこしいのうw

ちなみに彼のプロ初奪三振はおやびんからだったらしいですよ。これも何かの縁だ。がんばってくれ。




おやびんといえば

山崎武司、交流戦本塁打王!
おめでとうございます。
セ・リーグの球場のおかげで、おやびんの調子が戻ってきました。
Kスタでもよいホームランをかっ飛ばしていたので、この調子でリーグ戦に戻っても快調にいってもらいたいですね。

しかし

 キャンプから中村をライバル視していた山崎。「あいつは金妍兒(キム・ヨナ)で俺は浅田真央だな」と一騎打ちを楽しみにしていただけに、ライバルの離脱は想定外。それでも「けがしないのが一番大事だからな」と本音をチラリ。「球宴までに25本は打ちたい」とキング奪回への青写真を披露した。
http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20100618-OHT1T00003.htm
キャンプだからちょうどバンクーバーの頃のコメントだったんだろうけど、おやびんの例えが全然わかりません(爆)!!
ちゃっかり自分を真央ちゃんに例えるとかどんだけあつかましいんですかおやびんったら!



さあ今日から通常営業再開!

カード頭に隈たんを持ってきて、まずは先勝といきたいもの。
鴎さんは交流戦絶好調だったマーフィー。隈の無援護病の流れをなんとか変えて欲しいもんだぜ!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ジェネラル・ルージュの凱... | TOP | 『素直になれなくて』 第10話 »
最新の画像もっと見る

post a comment