day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

2024鷲野球6/25-26 VSマリーンズ

2024-06-28 | イーグルス。


わあ!!パテレちゃんに完全無視された!!!
(すいません、粛々と試合結果だけ流しておきます)

6/25-6/26 VS千葉ロッテマリーンズ(ZOZOマリンスタジアム)



〔10〕6/25●E 2-10 M
 勝:西野
 敗:内(3-5-0)
 S:-
 本:-/角中

ハイライト

交流戦はなんだったんだろうっていう、やっぱパ相手だとこんな感じになってしまうん…?
みたいな試合。
カード頭に出世した内、さすがに5失点ではしんどい。と思ったら弓削っち…。


〔11〕6/26●E 1-4 M
 勝:中森
 敗:岸(2-7-0)
 S:益田
 本:-/ポランコ*2

ハイライト

去年もポランコに打たれまくった王子ですがキャッチャー替わってもやっぱ打たれる てゆうか今年は(全体的に)ポランコにはそこまで打たれてないなと思ってたのにまた…。
それ以外はヒット打たれながらも(途中からはさくさくと)抑えていたので、別カードで期待。


万が一ここで連勝でも出来たら3位浮上のチャンスもあった2連戦だったのに、相変わらずそういう試合は落としますね~~~
気を取り直して次行きましょう…!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京散歩@それは二十世紀 | TOP | 2024年4月期ドラマ ざっくり... »
最新の画像もっと見る

post a comment