day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

2024鷲野球交流戦6/7-9 VSドラゴンズ

2024-06-13 | イーグルス。

引き続き、動画素材が少ないのであっさりです。


6/7-6/9 VS中日ドラゴンズ(バンテリンドーム)



〔1〕6/7〇E 2-0 D
 勝:早川(4-3-0)
 敗:涌井
 S:則本(1-0-14)
 本:-

ハイライト

涌井さんとの対戦アツい(T□T)
しかしそれはそれとしてたかぴー頑張ってくれました。6安打されながらも7回102球で無失点。のりもっさんは甲子園で2登板ともまあまあの劇場でしたが、ここでは1人出しただけの四者凡退でばっちり抑えてくれました。3連戦の初戦取れるとちょっとほっとしますな。


外向けには絶対たかピースとかやんない外面ヨシ男さん。
てか楽しそうなのりもっさん良い…。


〔2〕6/8○E 7-2 D
 勝:古謝(1-1-0)
 敗:メヒア
 S:-
 本:小郷(4)/福永

ハイライト

こじゃじゃプロ初勝利おめでと~~~!!
初回いきなり2点取られた時はどうなることかと思ったけど、まさかのおごちゃんグラスラが飛び出して巨大援護きました(笑)(笑)(笑)
土日は(同じ名古屋にいるのに~~~)「尾張文鳥博」というイベントに出店しており…。

投手キャプテン、レギュラーやんwww


〔3〕6/9●E 1-3 D
 勝:松葉
 敗:岸(2-6-0)
 S:マルティネス
 本:阿部(1)

ハイライト

あれ……?”松葉に抑えられる”……って……デジャブ………?

これもイベント中だったので経過はちゃんと追えてなかったんですが
9安打打たれつつ3失点に抑えてるんだから敗因は王子じゃなくて打線……じゃないすか…?


てなわけで引き続き動画素材が少ない中のセ主催ゲームでした。
ここまで4カード、全部勝ち越しじゃぁあ!
3戦目勝ててたら借金完済だったんですが、交流戦優勝も視界に入ってきました。
ほんで、こんなに頑張って借金減らしていってるのになんでパ首位との差がずっと11ゲームから縮まらないんだぜ……?

残り2ゲームは仙台に帰ってホームゲーム!なんとか交流戦初優勝を!!!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたの愛するチームに、ど... | TOP | 2024鷲野球交流戦6/11-13 VS... »
最新の画像もっと見る

post a comment