別冊・雲になろう

猫8匹と雀1羽オトウチャンと私、山野草と土佐弁まじり、いーよブログ「雲になろう」別冊。

美味しいお便り、届きましたぁ~♪

2012年06月30日 | Weblog

先日、ERIKOさんから、久しぶりのメールと、美味しい贈り物が届きましたぁ~♪


「チエちゃん、アンタのお土産やないがでぇ~!!
ERIKOさんから、オカアチャンへプレゼントながよねぇ~♪」 by ママ


「わぁ~、おいしそう!!ボリュームもありそう~♪」 by ママ


「おぉぉーー、こっちは上品なお味やね~♪」 by ママ


「う~ん、美味~!!天国の母にも食べさせちゃりたいちや~♪」 by ママ

久しぶりの上品なお味、堪能させていただきましたぁ~!!

ERIKOさん、まっこと、ごっつあんでしたぁ~♪

      

皆さんもよくご存知のsakurakoさんが、まだお元気な頃から、

「三毛猫マロン」のコメントを通して、親しくさせていただいたERIKOさんですぅ~♪

久しぶりにsakurakoさんを偲んで、

以前、sakurakoさんが大変喜ばれたと云う「さくらや」さんの和菓子を、

お届けくださったのでしたぁ~♪

ERIKOさん、最近は、いろいろと身辺お忙しいことばかり、

ブログ散歩も、なかなかままならないんだそうですぅ~♪

でも、また夜中にブログ散歩をなされるゆとりが、

どうかお持ちになれますようにと、心から願っている私でありますぅ~♪

               
         そう、そう、昨年から本宅入りした風太のことも、見てほしい・・・(笑)

 

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は、梅雨の晴れ間にゃり... | トップ | ヘクソカズラとリサ姫~♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陽だまり堂)
2012-07-01 07:54:32
まぁ~美味しそうなお届け物♪嬉しいですね♪
ERIKOさん。そうですね。sakurakoさんのブログのコメントでお会いしてましたね。
お忙しいと体調も崩しやすいので、お身体を大事にしてほしいですね。
返信する
ERIKOさん♪ (紅緒まま)
2012-07-01 08:48:04
ERIKOさん、懐かしいお名前です。
お忙しくされているのですね。でもお元気でおられますよね?
美味しそうですね、さくらやのお菓子♪
どら焼きの横のふっくら(写っている)リサちゃんや右からちょこっと登場のチエ嬢もかわゆし♪
そう言えば、こちらのお菓子屋さんには「どら焼き」と詰め合わせの「とら焼き」があって、とら焼きの方は縞模様なんですよ。
返信する
Unknown ()
2012-07-01 12:05:07
ちょうどどら焼が食べたいなぁ~って思っていたので 耐えられましぇ~ん
1枚目のお写真を見ると リサちゃんがまるごと食べるのかしらと 思ってしまいました 食べませんよねぇ。。

お忙しい中でもこうして贈り物をされるなんて 素敵な方なのでしょうね リサ・ママさんはモテモテですね
返信する
陽だまり堂さんへ (リサ・ママ)
2012-07-01 15:47:15
はい、思ってもないプレゼントに、温められました。
ERIKOさんのように何かに付けてsakurakoさんを想う方々が、
多数いらっしゃるのではと、温かい気持ちになりました。
この暑い日に、感激でアツアツです!!(笑)
返信する
紅緒ままさんへ (リサ・ママ)
2012-07-01 15:58:32
はい、ご自分は、お元気なのでは!?と思います。
(すみません、情報収集不足です)
さくらやのお菓子を眼の前に、ニコニコしている
sakurakoさんの姿を思い浮かべて、ほかのことが飛びました(トホホ)
紅緒ちゃんも、さくらやのどらやきには詳しいんですねぇ~!!
とらって、阪神タイガースファンかしらぁ~♪(笑)
あ!風太の画像を用意して、入れ忘れたので、
アトで出しときましたぁ~☆(笑)
返信する
珠さんへ (リサ・ママ)
2012-07-01 16:08:50
あ!ごめんね!!ちょうどお昼ですしねっ(笑)
はい、リサは見るだけ、私が食べましたぁ~♪
ごちそうさまぁ~☆ルンルン
きっとsakurakoさんのことを強く想われた時、私のアドレスが眼に~(爆)
私もお目にかかった事がないので、想像の美女度数が、上昇しましたよん(笑)
あら、そういえば、珠さんもお目にかかってませんでしたね~♪
証明写真でも何でも、いつでも大歓迎ですけど(笑)
返信する
Unknown (荻野)
2012-07-01 23:24:21
こんばんは、美味しそうな、お届け。ものがあったのですね、よかったですね。
ねこちゃんは、どんなものでも、食べるのですか?
我が家の愛犬は、残飯ばかりです。
返信する
ご無沙汰してます (ERIKO)
2012-07-02 08:53:11
わあ、ご無沙汰続きで緊張のコメントです。
陽だまり堂さん、紅緒ママさんお久しぶりです!
そして、珠さん、荻野さん初めまして♪

ありがとうございます。
おかげさまで私自身は元気にしております。

「さくらや」さんは、「さくら」つながりということでsakurakoさんがとっても喜んで下さったのです。
送った当の私はそんなことちっとも気が付かないでお送りしたのですけど(笑)

sakurakoさんにお目にかかることはもう叶わなくなりましたが、
今もこうして皆さんと言葉のやりとりができること、
そしてまたリサ・ママさんのブログで珠さんとお会いできたこと、
ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。

なかなかコメントを残せませんが、
これからもどうぞよろしくお願いします。

あ、それから・・・
上昇した「美女度数」はグググーっと下げて下さいませ(汗汗)
返信する
ERIKOさん (みいはあ)
2012-07-02 11:00:23
わあ1
お久しぶりです。
どこに潜んでおられるのか案じてました。

お元気そうでなにより♪
そいで、相変わらずお美しいそうでなにより(笑)
返信する
荻野さんへ (リサ・ママ)
2012-07-02 15:31:09
はい、私は差し上げるのも好きですが、
それ以上に頂くのが大好きですから、
本当にシアワセです~♪
猫の食べるものは、90%まで猫缶とカリカリ(キャット・フード)で、
アトの10%がサシミやシラスやカニカマなどのつまみ食いです。
ニンゲン用のは、オカズに濃い味が付いてるので、良くないそうです(汗)
荻野さんの愛犬ちゃんは、ニンゲンと同じお食事で、きっと舌が肥えてるでしょうね~♪
どんな可愛い子ちゃんか、お会いしたいです!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事