別冊・雲になろう

猫8匹と雀1羽オトウチャンと私、山野草と土佐弁まじり、いーよブログ「雲になろう」別冊。

ユーミンサンタさんに、いただきましたぁ~♪

2012年12月23日 | ワンニャンチュン

「お!!お!!」
これはいったいなんでしょう??
このまぁるくてかわいい毛糸玉は??


カンのイイ風太は、言い当てましたぁ~♪
そう、そう、これは、手作りの毛糸のボンボン!!

おなじみ「こんにちは 翔で~す」翔ちゃんのママ、
ユーミンさんからのクリスマス・プレゼントなんよ~♪


そう!そう!チエちゃんの云うとおり~♪
ユーミンサンタさんから、みんなぁに、いっぱいいっぱいプレゼント、いただきましたぁ~♪


ほぉらねぇ~♪


この美味しいクッキーも、みーんなユーミンサンタさんよりの戴き物で~す!!
ユーミンさん、どうもありがとうございましたぁ~♪(喜)
翔ちゃんとパパさんにも、どうぞよろしくね~♪

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆめちゃんのゆめワイン、試... | トップ | 待ちくたびれたイブの夜にゃ... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恥ずかしい (ユーミン)
2012-12-24 00:35:05
あらら~こんなに大きな記事にして頂いて
有り難う
恥ずかしい~穴が有ったら入りたい気分・・・
ユーミンが入れる様な大きな穴は無い!!(笑)
手作りは作ってると楽しいのです
これからも宜しくです
返信する
メリークリスマス・イヴ。 (敏腕マネージャー 千晴)
2012-12-24 01:43:39
昨日、私のところにも高知のサンタさんから素敵なプレゼントが届きました!
高知のサンタさん、ありがとうございました!!めっちゃ嬉しかったです!!!

ユーミンさんからのクリスマスプレゼント、可愛いですね~。
クリスマスプレゼントは何歳になっても嬉しいですよね。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-12-24 06:52:48
わ~、ユーミンさんからクリスマスプレゼントが届いたのですね♪
きっと毛糸ボンボンは手作りですね^o^
ミンニャで仲良く使ったり食べたりしてね☆
返信する
Unknown (土佐錦魚かっちゃん)
2012-12-24 07:57:17
おはようございます

手造りのプレゼントいいですね 中々ユーミンさん

アイデアがいいですね たくさんのプレゼント

お三方も喜んでますね 仲良く遊ばれることでしょう

皆様からのプレゼントは ありがたいですね

いいクリスマスが出来ますね
返信する
Unknown (陽だまり堂)
2012-12-24 08:29:19
ユーミンサンタさん、私の所にも♪
嬉しいですね~♪
みんニャボンボンに夢中ですね~♪
返信する
私もいただきました♪ (紅緒まま)
2012-12-24 08:47:32
私もいただきましたよ。
まーちゃんにぴったりの赤いボンボンでした。
通帳ケースは私にはかわいい黒猫ちゃんでした。
黒猫ちゃんってグッズに多いですよね~
私はクリスマス用意してなかったので『汗』です。
返信する
こんにちは~ (やまさん)
2012-12-24 11:01:45
ユーミンさん、ほんと凄いですね!!!皆さんにこんなに!!!やまさんは、とてもこんなに気持ちが回り切らないですぅ、、、済みません m(_ _)m
「素敵なイブを!!!」
ではまた~
返信する
サンタさん ()
2012-12-24 12:49:36
リサちゃんたちにもサンタさん来ましたね~
このボンボンはユーミンさん手作りですよねぇ とっても優しいお気持ちがこもっていますね。
風太くんは早速 ジャレて遊びましたかぁ~ さすが風太くんです

今日は風がちょっと強く寒さが身に堪えます リサ・ママさん、暖かくしてくださいね~
返信する
ユーミンさんへ (リサ・ママ)
2012-12-25 21:35:50
ユーミンさん、はずかしいっておっしゃるんじゃないかと思うてたけど、ごめんなさい~♪
ついうれしくてたまらない自分の気持を優先させてしまいましたぁ~!!
どうぞ、悪しからず、ですぅ~☆(笑)
返信する
敏腕マネージャー千晴さんへ (リサ・ママ)
2012-12-26 16:19:06
そう~何歳になってもプレゼントは、
ミンニャをシアワセな気分にしてくれますよね~♪(笑)
貰うの上げるのどっちも、私は大好きですっ(爆)
返信する

コメントを投稿

ワンニャンチュン」カテゴリの最新記事