別冊・雲になろう

猫8匹と雀1羽オトウチャンと私、山野草と土佐弁まじり、いーよブログ「雲になろう」別冊。

待ちくたびれたイブの夜にゃりぃ~♪

2012年12月24日 | ワンニャンチュン

今夜は、クリスマス・イブなんやけど、
めっちゃシバレるぅ~♪(トホホ)




(チエとリサ)





(フウとリサ)


箱から、なかなかお出ましになれないクリスマス・ケーキにゃりぃ~♪

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユーミンサンタさんに、いた... | トップ | クリスマスの朝は、寒ぶっ、... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (やまさん)
2012-12-25 07:48:39
ほんと昨夜は、こちらも冷え込みました~
あれっ!パパさんの到着が遅れてるのでしょうか?
無事、ケーキカットされたなら良いのですが・・・
でも、3ニャンズ見てるとほんと癒されますね(嬉)~
ではまた~
返信する
パパさんのお帰り・・ (紅緒まま)
2012-12-25 08:40:39
パパさんのお帰りを待っていらしたのかな?
私は子どもの頃は甘いの大嫌いだったので、ケーキは見るだけだったのですよ。
今は甘党で辛党です。
にゃんずナデナデ♪
メリークリスマス♪です。
返信する
Unknown (陽だまり堂)
2012-12-25 08:40:48
本当に寒いですね~。
可愛いみんニャが寝て待つのは、メチャメチャ美味しそうなケーキだったのね~♪
返信する
クリスマスケーキ~ ()
2012-12-25 09:47:38
すごいじゃないですかぁ~
リサ・パパさんもケーキを召し上がるのですねぇ うちは主人だけ食べるのでカットされたケーキを買いました
リサちゃん、風太くんもわくわく~ サンタさん来たかなぁ チエちゃんの寝姿は ホント微笑ましいです うふっ
返信する
Unknown (土佐錦魚かっちゃん)
2012-12-25 13:32:50
こんにちは

雲を見るとほんとしばれてますね

ご主人さんの帰宅を待ち詫びてる皆さんですね

美味しいケーキが 早く食べたかったのでしょうね

昨日一日かけての大掃除をしました 今朝は雨が降っ

てます外回りを済ませていたのでよかったです水回り

玄関 裏 魚場 等々 今朝は残りの自分の部屋の

拭き掃除で 普段は丸くですが昨日は隅々まで

徹底しました おかげで足腰が痛いです

今しがた 終わりPCの前に座りました 気になってい

た掃除が済み一段落です

これで元旦待ちです

返信する
やまさんへ (リサ・ママ)
2012-12-26 16:59:54
はい、ダイジョウブ!!
無事にいただきましたよ♪
但し、ワインの栓が抜けなくて、
かなりのめっちゃいましたけど~(汗)
返信する
紅緒ままさんへ (リサ・ママ)
2012-12-26 17:06:27
私の子供の頃は、ケーキ屋さんが田舎にはなくて、
クリスマスケーキは、パン屋さんで買ってました。
甘すぎて、私も苦手やったわ(汗)
今は、大歓迎ですよ~ん~♪(笑)
返信する
陽だまり堂さんへ (リサ・ママ)
2012-12-26 17:10:02
ウフフ、現実には、オカズの刺身を待ってたのかも~♪
リサは、赤ちゃんの時は、カステラが好きでしたが、
もうすっかり忘れて、食べません(笑)
返信する
珠さんへ (リサ・ママ)
2012-12-26 17:15:39
あ!!珠さんは、辛党だったのね~!!(メモメモ)
ご主人さんは、サンタの人形つきのでなくても、イイのね~☆
私は今年初めてトッピングのサンタの人形を、
かじって食べましたよ~♪
ちょっと甘かったですぅ~(笑)
返信する
土佐錦魚かっちゃんへ (リサ・ママ)
2012-12-26 17:20:00
わぁ~ぃ、やっぱり、やること早いですね~!!
それに一気にやるのね!!
どうもお疲れさまでしたぁ~♪
ウチのオトウチャンにも、頑張ってもらうことにしましょう??(笑)
私は、することすべて泥縄ですぅ~(爆)
返信する

コメントを投稿

ワンニャンチュン」カテゴリの最新記事