別冊・雲になろう

猫8匹と雀1羽オトウチャンと私、山野草と土佐弁まじり、いーよブログ「雲になろう」別冊。

眠い眠い風太と、道端のポンポン~♪

2016年12月31日 | ワンニャンチュン

本宅猫のフウちゃんは、昼間もキモチ良さそうに、よぅ眠ってると云うのに、夜更かしの方も苦手やそうですぅ~♪
「オカアチャンが、夜更かし過ぎるんやで~!!」 by 風太

 


「ふぁ~~~ん!!」 by 風太
フウとしては、ごく普通にアクビしただけやけど、なんやら百年の恋も醒める感じやん~♪(笑)

    
   「オカアチャン、大みそかに、ボクの変顔なんか、載せんといてよ~!!」 by 風太
   「はい、はい、」 by ママ
   「はい」を2度云う返事は、信用してはダメよね~(爆)

 

昨日、実家のお墓まいりに行った時、見つけた丸いポンポンした花後の姿が可愛くて、


私には、まったく何の花だかわかりませんが、ピンクのポンポンみたいになってますぅ~♪


デッカクしたら、ボケましたぁ~♪


もう一回、離して撮りまーす!!

  
  気づいたら、アチコチに~♪

              
              こっちは、分かりやすいタンポポのポンポン~♪


周りに引っ付き虫がゴマンと居そうで、手が出せずでしたぁ~♪


サクラのモミジ~♪


病院の庭のヤドリギ~♪

クルマの中から、パ、パッと撮って、大急ぎで帰宅しましたよ~♪

今、紅白がフィナーレ近くなので、急いでアップしときますね~(笑)

来年(明日)も、元気にブログ始めたいと思います~♪

すみませんが、今日だけ、コメント不可に、させていただきますね~コメント返しが溜まっちゃいましたので、

せっせとコメント返しに励みまーす!!

ではよいお年を~♪(笑)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所猫と、冬を彩る赤いサ... | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンニャンチュン」カテゴリの最新記事