別冊・雲になろう

猫8匹と雀1羽オトウチャンと私、山野草と土佐弁まじり、いーよブログ「雲になろう」別冊。

もう春やんかぁ~♪

2011年03月29日 | ワンニャンチュン

風はまだ寒いけど、日差しの暖かさが増して来ましたぁ~♪

緑のスペースが、毎日、どんどん広がりよりま~す^^

お散歩タイムは、チエとリサ、別々です。

それは二人揃って行くと、

チエちゃんが嬉しすぎて興奮してしまい、

リサを追いかけるのに夢中で、

怖い車や自転車が見えなくなってしまうから。

あまりにも危険すぎるので、

今は、別々にお散歩を楽しむことにしてるんですぅ~♪

ちょっと残念やけど、

安全のためやから、守ろうねッ(笑)

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高知は、淡雪ですぅ~♪ | トップ | ジロは今、シアワセやろぅか... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アライグマ)
2011-03-30 22:40:43
確かに季節は春だ(ーー;)
でも、核の冬かもーーー
って感じは抜けない。

(/||| ̄▽)/ 気持ちを明るくしたいなーーーーー
返信する
☆アライグマさんへ (リサ・ママ)
2011-03-31 15:19:03
阪神の震災が起きた後、
関東大震災が起きたらのドラマがたくさん出ましたが、
原発までオオゴトになる想定は、無かったように思います。
だから、今まさに未曾有のパニック!!
(そんな想定は恐ろしすぎるから、シナカッタのかも知れない??)
こうなったら、どんと来いですぅ~♪
あかるく今を生きるしか、ほかに無いのでは!?
(/||| ̄▽)/ (爆)
返信する
Unknown (アライグマ)
2011-03-31 20:29:02
新潟地震のときの柏崎原発とか危険は直ぐ目の前にあったのに皆知らない振りをしていただけでしょう。
多分あの時既に学者は関東大震災級の直下型だったらと身の毛のよだつものはあったと思います。
ただそれを言い出せる環境でなかったということだと思います。
ところでもう1つのブログの「目立たない花」は外来種のチチコグサの仲間だと思います。
ただ厄介なことに色々種類があるらしくσ(^^;)は近寄らないようにしています。
引っこ抜くけど。
ヽ(´ー`)ノ
返信する
☆アライグマさんへ (リサ・ママ)
2011-03-31 22:17:09
もう原発誘致に賛成する者は、どこにもいないでしょう。
昔散々読んだSF小説に這入り込んだみたいです。
父子草の仲間なんですか?通りで地味~♪
もうちょっと何とかサプライズがあるかと見てるんですけど~(笑)
返信する
お顔すっぽり♪ (紅緒まま)
2011-04-01 13:09:01
かわいいリサちゃんはその可愛いお顔をすっぽり草に埋めてますね
ご長女のプリンセス・リサはやはり一番高い所でチエちゃんは下ですね。

鹿児島にも川内に原子力発電所あります。怖いです。
返信する
☆紅緒ままさんへ (リサ・ママ)
2011-04-01 15:10:09
はい、時々あんなふうに恍惚としてるんですけど、
大抵ワンコのマーキング跡があるので、
私は嫌々、見守ってます(トホホ)
これを書いてるちょうど今、チエちゃんが上で寝てます。
リサが、玄関脇のチエの昼寝場所を取ったんですぅ~(笑)
四国には、伊方発電所があります。
今、したいことはしておかないと・・
返信する

コメントを投稿

ワンニャンチュン」カテゴリの最新記事