別冊・雲になろう

猫8匹と雀1羽オトウチャンと私、山野草と土佐弁まじり、いーよブログ「雲になろう」別冊。

食欲の秋~♪

2009年10月22日 | ワンニャンチュン

 

ほとんど毎日、朝ご飯を食べに来るTさんちのペペちゃん

  最近、晩ご飯にも来るように!!

  「うちのご飯が好きながやねぇ~~」 by リサ&チエ

    (ネコ缶、開けるだけやけどね~)

  今夜も、さっき食べて帰ったばっかりのはずが、

  バドミントン大会終わってご帰還のパパさんにくっ付いて、

  またやって来たぁ~~

  「ペペ、まだ食べるつもりながぁ?」 by mama 

  「まぁ、食べさしやぁりや~!!せっかく付いて来たがやき~」 

                        by papa 

  ペペは、モクモクと完食して、帰りましたぁ~!!(笑)

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リサは美猫!?-2 | トップ | ペペ、明日もおいでね~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako)
2009-10-22 20:20:43
うちのマロンもどこかの家で
ご馳走になっているかもしれません。
帰って来ない時もあります(汗)
返信する
☆sakurakoさんへ (リサ・ママ)
2009-10-23 11:40:14
私の友人が最初に飼ってた猫は、
数軒離れたお家のご飯が気に入って帰って来なくなり、
何度連れ帰っても、またアチラへ行くので、
結局アキラメて、新しい猫を飼い始めたそうです(汗)
返信する

コメントを投稿

ワンニャンチュン」カテゴリの最新記事