別冊・雲になろう

猫8匹と雀1羽オトウチャンと私、山野草と土佐弁まじり、いーよブログ「雲になろう」別冊。

こんにちは,リサです

2007年03月01日 | ワンニャンチュン

 

                       

    (人間ママが、パソコンのペイントで、はじめて描いた猫のリサです)

 

           

 

             

      私は猫のリサ (これが実物よ)  

 

    1999.6月生まれ(満7歳) 雑種のオンナのコ。

 

     四国・高知の静かな町に、おしゃべりスズメチビ一族

 

     人間パパママ、みんなぁで暮らしゆーが,やきー。

 

 

      

      

      

 

  ぼつぼつ、そろそろ、ゆっくりやるきに、

 

     どーぞ、ときどき覗いちゃってや 

 

     末永く仲良う、おねがい申し上げまーす 

     

              

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もすこしお待ちください | トップ | 雨の日に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (soukichi)
2007-03-04 23:00:48
リサ・ママさん、
新しいブログ開設おめでとうございます。
今度はイラストにチャレンジですね。
リサ・ママさんて絵がうまかったんだねぇ・・・
新しい発見!
今度は疲れない程度にゆっくり長~くお続けください。
返信する
soukichiさんへ (リサ・ママ)
2007-03-05 16:12:58
早速見ていただけて、うれしいです。
どうもありがとうございます。
今後ともどうかよろしくお願いします。

絵はヘタノヨコズキなだけですが、
なぜかハジをハジとも思わずの心境に、
目下、なってるところなんスよ
返信する

コメントを投稿

ワンニャンチュン」カテゴリの最新記事