2010エプソムC&CBC賞

2010-06-13 08:19:02 | 競馬

 連続GⅠも終わり、今はPOG選びの毎日。ディープ産駒で迷ってるのがマギストラにするかアルティシムスにするか。普通に考えたらマギストラなんだろうけど・・・

 エプソムC◎キャプテンベガ〇セイクリットバレー・・・最終週なので内外の有利不利はないと思うが、それなら最短距離を回ってきそうなこの2頭を中心に。キャプテンベガの前走は32秒台の終いを使ったが展開に泣いた。昨年3着の実績ありながら人気急降下。展開に左右される馬だが、好調後藤騎手の手腕に期待。

 CBC賞◎サンダルフォン・・・前走同様展開が向きそう。あとはお約束秋山騎手の単複。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010安田記念 | トップ | 2010-2011POG »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事