二転三転

2017-09-16 20:05:25 | 競馬
 「藤田伸二氏(45)が15日、ホッカイドウ競馬の騎手を目指すため、門別競馬場で騎手免許の1次試験を受験」

 「木幡育也騎手(18)=美浦・藤沢和=が、禁止薬物の使用により、14日から10月13日まで1カ月間の騎乗停止処分」

 今週は色々ありましたが、我らが秋山騎手も振り回されました。


 当初ローズSはクイーンマンボに騎乗予定でしたが、ルメール騎乗予定のアドマイヤミヤビが屈腱炎のため回避。というかそのまま引退。

 「ラッキー、ルメール空いた」と言わんばかりにクイーンマンボはルメール騎手に変更。まあもともとルメール騎手が乗ってた馬なので文句は言えません。

 寂しい週末かと思いきや、浜中騎手騎乗予定のブラックスビーチが浜中騎手負傷のため何と秋山騎手に乗り替わり。何だかんだ言って角居先生ありがとうございます。

 ローズSはディープ産駒を狙おうと思っていたのでこの乗り替わりは好都合。◎ブラックスビーチでいきます。

 ただし明日の阪神開催は台風の影響で開催が微妙。

 果たしてどうなることやら・・・


 
人気ブログランキング

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3位浮上 | トップ | 久々に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事