競馬の祭典

2008-05-28 17:42:36 | 競馬

 どの馬が勝つかも興味はあるが、POGに参加している人からすればようやく今週でリセットできる。ネットやサラブレ等でPOG参加してますが、残念ながらダービーに出走する馬はいません。毎年POG参加してますが、この選ばれし18頭に入るのは本当に難しいですね。

 こう考えると1年はあっという間です。もうすぐ2歳戦始まるし、待ちに待った北海道開催もやってきます。しかし昨年の函館開催の回収率は17%。全場の中でもっとも低い成績でした。過去の成績からも、実はもっとも苦手な競馬場だったりもします。なかなか攻略の糸口はつかめませんが、今年もすでにコツコツと研究してます。なんとか使えそうな作戦があるといいですが、結局のところ買わないのが正解だったりして。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会心の一撃 | トップ | 日本ダービー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事