回顧

2015-01-29 11:10:14 | 競馬
 カゼノコ惜しかった!!4角で先頭に並びかけ時には声が出ましたが、さすがにダート王者ホッコータルマエニは敵わなかった。ただ今後が楽しみな内容だったので今年は期待できるでしょう。

 先週行われた3重賞。キレイに全部外して結局1月はマイナス決定。まあ毎年恒例ですけど。

 京都牝馬S・・・◎レーヴデトワールは前に行く訳でもなく、内を通る訳でもなく、まったく見所なく惨敗。血統は良血ですが、所詮紫苑Sを勝った程度の馬という事で。内枠で激走したパワースポットは大野騎手だったので評価下げたが思い切ってインついてきましたね。関西でもこういった乗り方してくるとはやはりG1を勝って一皮むけた感じ。
 
 内枠有利と分かっていながら京都重賞を一つも的中出来なかったのは深く反省。

 東海S・・・◎マイネルクロップはインをロスなく回り、力は出し切ったが現状ではワンパンチ足りなかった。

 AJCCは圧倒的1番人気ゴールドシップがまさかの7着に敗れただけに、◎マイネルフロストの首差4着は痛恨。馬券はもちろん複勝1点買いだったので、レース後は放心状態。スタートやや後手を踏んだののと、外まわした分届かなかった。


 さて今週のシルクロードS。想定人気では1番人気秋山、2番人気田中健、3番人気藤岡祐ってとても重賞とは思えず。何か全部飛びそう・・



 
人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AJCC | トップ | シルクロードS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事