デジカメ現像室Blog

趣味の写真ブログ

調音の滝の紅葉

2007年11月28日 | 自然・風景・季節
配達のついでにちょっとだけ足を伸ばし
うきは市の調音の滝へ、、、
思った通り綺麗な紅葉でした。














Pentax Optio 750Z
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変な雲 | トップ | こんにちは~ ゆふだけです »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉♪ (縞リス)
2007-11-28 09:08:49
配達のついでに紅葉が見れるなんて、良い仕事してますねw
しんまなさんの写真の腕も光ってます☆
滝と紅葉の自然のコラボはグッジョブです!!
返信する
縞リスさん (しんまな)
2007-11-28 18:49:16
ここは家(店)から車で15分ほど登ったところです。
うちは田舎なんですよ~(笑)
誰でもココに来たら同じ写真を撮ると思いますよ~
自然の勝利です(笑)
返信する
Unknown (disk5)
2007-11-29 22:37:53
うわー!モロ観光地のパンフレットみたいです!!!すごくいい所ですね。滝の水の多すぎず少なすぎずで丁度いいようにまで感じる写真です。あ、私のところにしんまなさんのblogをブックマークしてもいいですか?
返信する
disk5さん (しんまな)
2007-11-30 22:34:53
返事が遅くなり申し訳ありません。
月末でバタバタしてて、、、
わが町の避暑地みたいな場所で、夏は結構人が多いんですよ~
滝自体は小さいのですが、静かに流れる滝の音が心地よいです。
私のBlogをブックマークして頂けるんですか?
ありがとうございます。是非お願い致します。
こちらもブックマークさせていただきますね~
これからも宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (きょkりん)
2007-12-04 08:21:55
こちらへの訪問遅れているうちにすっかり紅葉してましたね。
それももう散るころでしょうか?
12月ですものね・・。
返信する
きょkりんさん (しんまな)
2007-12-04 21:47:44
このあたりの紅葉は殆ど終焉って感じですね。
土曜日に九重、湯布院と通ったのですが、少しは残ってるものの、ほとんど終わってました。
今年の紅葉は、来るのは遅かったですが去るのは早かったですね~
返信する

コメントを投稿

自然・風景・季節」カテゴリの最新記事