デジカメ現像室Blog

趣味の写真ブログ

夕焼け

2009年10月25日 | 自然・風景・季節



夕焼けが綺麗だったので、店の駐車場からパチリ
電線は気にしないで、、、(~_~;)


Nikon D90 + AF-S18-135


2009.10.24


ご覧頂きありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村

よろしければクリック↑お願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星野の棚田 | トップ | 両子寺の紅葉 その1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (higphotos)
2009-10-26 15:16:21
わぁー、よく焼けてますねぇ。
ごくたまにキレイな夕焼けに出会いますが、大体、カメラ持ってません。
しかも、携帯のカメラは壊れたまま。。。
やっぱり、カメラは常に身近に、ですね。
返信する
higphotosさん (しんまな)
2009-10-27 19:06:55
私は自営業なので、写真が撮れそうなところに配達に行く時は、できるだけデジ一を持って行くようにしています。
一応、皆にはわからないよう段ボールに入れて、こっそり積み込みます。
ばれてるかもしれませんが(笑)

バックには必ずFT-1を入れています。
返信する

コメントを投稿

自然・風景・季節」カテゴリの最新記事